G&Eライターズブログ

ライター・マクミラン大尉の記事一覧

それが僕の生きる道

2016.6.18 掲載

はじめまして!

新しくパチンコ・パチスロブログを始めます、マクミラン大尉です。

 

写真見て何だこれ?ってなった人もいると思いますけど、サバゲーやってます!しかもほぼ毎週w

 

さてさて自分語りもこれくらいでパチンコ・スロットの話に戻りますね。

僕はスロットもパチンコも打ちます!

好きな機種は・・・

新台全般ですww

新しい台、古くて見かけない台など初打ちが大好きです!

 

最近の戦果は3カ月連続プラスで終われてよかった(過去形)・・・

しかーし!

6月に入ってからは連敗・・・

そして来る6月5日・・・人生初の7万投資まで膨らみましたorz

死にたくなりました。地獄が見えた気がします。はい・・・

しかーし!w

残りの手持ち5000円で気が狂ったのかミリオンゴッド神々の凱旋に気付いたら座っていました。

そこからは天国から神々が出迎えてくれましたw

3000円でSGGを引き3つ乗せてAT4セットスタート!

からの~

GOD降臨!GODGODGOD

ここは天国や~・・・

合計4500枚で終わり奇跡の逆転勝利でした。

こんなことがあるからまた打ってしまう・・・

そして負けてしまうのは分かってることなんですけどねw

分かってても打つ!

それが僕の生きる道

という感じの立ち回りですかねw

朝一は狙い台を絞っていますが、それがダメだとパチンコや期待値も大したことない台に座って負けを増やす、王道の負けパターンの連続ですねww

 

G&Eで100%勝てる台選び、立ち回りを教えて欲しいもんですね!

 

今日はこの辺で・・・

これからよろしくお願いします。

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • パチ検
  • 今週のオレリーチ

    2016/7/26 UP
    by G&E Nagoyaさん

このページの先頭へ戻る