G&Eライターズブログ

ライター・G&E名古屋スタッフの記事一覧

BIG BONUSやで

2014.7.9 掲載

 

今回作ったのは、みんな大好きBIG BONUSやで(‘ω’)ノ

 

いや~光輝いてるね~

REGじゃなくてよかったね~

初めまして!

2014.7.8 掲載

映像プランの森です

今回炎をつくってみましたので投稿します。

目標

2014.7.3 掲載

初めまして

目標はアフターエフェクトを使いこなせるようになることです。

初投稿!!

2014.7.1 掲載

自分でロゴ作りの本を買って作ってみました。

効果えを付けて作ったロゴです。

炎バージョン                             氷バージョン

はじめまして、natです。

2014.6.24 掲載

G&Eに入ってもう少しで2ヶ月です!

授業についていくのが大変です…

とりあえず「缶」をデザインしましたー

見て「ん?」と思うかもしれませんが大目に見てください(笑)

成長する姿を見届けてください)^o^(

それでは♪

ボーリング大会開催!!

2014.6.19 掲載

みなさんこんにちわ。(^-^*)/コンニチワ!

夜の方はこんばんわ!(*´▽`)ノ ・゜:*

お仕事帰りの方はお疲れ様でした。($・・)))/~~~ オツカレサマ♪

はじめまして!初ライターを務めさせていただきます*SAI*です。

今回紹介させていただきますのは・・・先日、市内某所でG&Eスクール生による「ボーリング大会」が開催されました~♪

その時の実況をスライド風写真にて少しだけ皆様にご紹介させていただきたいと思います!

人数が多いので2つのグループ分かれて対抗バトルを行いました!!とっても楽しかったです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

で、私はどこに映っているのかって・・・そ・れ・は秘密です。(カメラマンをしていて実は映ってなかったりする・・・)

今回残念ながら仕事等で参加できなかった方は、パチンコ&パチスロ大会や飲み会が開催決定なので是非是非参加して下さ~い!!待ってま~す!!

こんな楽しいイベントも開催されるG&Eに興味のある方は是非×2学校見学に遊びに来てくだい。お待ちしていますσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

難しいことだらけ(‘ω’)

2014.6.12 掲載

パソコンをまともに触り始めて一か月半・・・新しいことだらけで頭パンクしそうですが、少しずつ進めてる感じです。

今回ちょと変わった古代をイメージした七図柄を作ってみました。

worldカップ目前ですね(=゚ω゚)ノ

2014.6.10 掲載

 

はじめまして(=゚ω゚)ノ

初の投稿になります、今年の春入学しました

映像プランニングコースの「ぎぶそん」です。よろしくお願いします♪

 

間もなく!!4年に一度の!!!!SOCCER WORLD CUP!!!!!!という事で

 

日本代表応援チェリー??をIllustratorで描いてみました!!

全然サッカー興味ないんですけどね…。たぶん試合時間は寝てます…。

ちょっと無計画に描いたので、全然チェリーに見えないのですが良い練習になりました!

また暇つぶしに描いたものとか投稿していきますねー!

 

でわ(=゚ω゚)ノ

リール回してみた。(逆回転)

2014.6.10 掲載

こんにちは。

巫女りんです。

今回、私はリールを回転させてみるという画像を作りました。

よく解らずに、なぜか逆回転になってしまったのですが大目に見てください。

初投稿!!右打ちだ!!

2014.6.5 掲載

はじめまして。takuanです。

今年、生徒として投稿する作品第一弾です!

今回はみんな大好き右打ちの動画を作ってみました!

入学して一か月での集大成です!

ぜひご覧になってください!

1 2 3 4 17

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • パチ検
  • 今週のオレリーチ

    2016/7/26 UP
    by G&E Nagoyaさん

このページの先頭へ戻る