G&Eライターズブログ

ライター・JYUNの記事一覧

新・実機制作日記

2017.8.23 掲載

実機製作経過報告

みなさんこんにちは。前回に引き続きJUNがお伝えさせていただきます。

お盆休みもあり更新が滞っておりましたが、製作のほうは進んでおり現在は

演出に必要な素材を決めてその素材を3Dソフトで作っている最中です!

戦車や戦艦だったり

それから発射されるミサイルも作ったり

海なんかも3Dで作っちゃったりしてます!

テキストも3Dモデルにします。

まだまだ途中ではありますが、みんな講義で学んだことを生かしていい素材が作って

行くつもりなのでこれからの製作経過も是非見ていただけたらと思います!

新・実機制作日記

2017.7.19 掲載

みなさんこんにちは!総合開発コース2年のJUNです。

就活とかその他諸々の事情で更新が滞っておりましたが

今週より「新・実機制作日記」として更新をしていきます。

実機制作の進行状況なのですが、現在スペックを決めようと

あーでもない、こーでもないと話し合っています。

しかし、みんな譲れない部分があったりで話し合いも難航していたり・・・。

その中でも新たに6号機の情報も出てきているので基準をどうするか・・・

またまた問題が上がっちゃましたww

そんなこんなで頑張っている毎日です!

少しでも良い作品が出来るようにこれからもみんなで頑張っていきます。

それでは今回はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
  • パチ検
  • 今週のオレリーチ

    2017/8/5 UP
    by G&E Nagoyaさん

このページの先頭へ戻る