G&Eライターズブログ

ライター・akiraの記事一覧

G&E名古屋校ホームページも新しくなりました!

2016.1.26 掲載

 

新生『G&E名古屋校』・・・ご覧いただけましたでしょうかぁ~!?

パチンコ・パチスロ遊技機の開発をされているメーカーや制作会社に、

これまで、本当にたくさんの卒業生を輩出してきました!

 

本サイトは一人でも多くの方が、パチンコクリエイター、通称『パチクリ』を

目指して頂けるきっかけになればと考えていますッ(>_<)

 

このたび『G&E名古屋校ホームページ』も、新しくさせて頂きましたッ!

パチンコ・パチスロ業界でクリエイターの仕事にご興味がある方は

ぜひお越し下さいませッ!!!!!!!!

 

G&E名古屋校ホームページにGO! 下記バナーをクリックしてネッ!(^^)! ↓↓↓

 

<新しくなったG&E名古屋校>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

企画書 パクりん怪盗ガールズ

2015.12.2 掲載

 

G&Eビジネススクールに通う生徒たちが・・・

作成した企画書作品 第3弾をご紹介させて頂きますッ!(^^)!

 

今回の作品は この春に入学してばかりの大阪校の生徒たちがグループワークとして作成しましたぁ「~

今回のテーマは オリジナルキャラクターで作品制作ッス!!!!

みんなで楽しく制作しましたァ—–ッ ぜひ×② ご覧下さいませッ(>_<)

 

作品名: パチスロ パクりん怪盗ガールズ

※ 本作品のプロモ映像はYouTubeでご覧頂けますッ(https://youtu.be/1GscMJeNbAo

 

企画書 仮想少女MagicaloiD

2015.12.2 掲載

 

G&Eビジネススクールに通う生徒たちが・・・

作成した企画書作品をご紹介させて頂きますッ!(^^)!

 

今回の作品は 2015年4月に開校したばかりの 『G&E大阪校の生徒』 たちが作成しましたァーッ!!!!!

今回のテーマは 版権を使用しない(-_-;) ズバリ!! オリジナル作品ッ!!!!!

ぜひご覧下さいませッ

 

作品名: PATHISLOT 仮想少女MagicaloiD ~偽りの魔法~

※ 本作品のプロモ映像はYouTubeでご覧頂けますッ(https://youtu.be/1GscMJeNbAo

 

 

 

パチンコ・パチスロをもっと面白く!

2015.11.20 掲載

 

こんにちは!(^^)!  いつもG&E+ONLINEを見に来てくれて 有難うございマス!!!!!

最近は 皆さん「パチンコ」「パチスロ」楽しんでいますかぁ~ッ!!

 

ふと立ち寄ったパチンコホール・・・ 前から打ってみたいなぁと思っていた機種を

偶然見つけて打ってみましたぁ-----ッ(^○^) 『CR JAWS』(平和)

昔 違うメーカーさんから発売されたときも ずいぶんお世話になりましたが・・・

打ってみたら はまる はまる 面白いッ!!!!

 

やっぱ ダーダン♪ ダーダン♪ は ドキドキ❤ しますねッ!!!!

好き嫌いはあるかもしれませんが もし見かけたら 個人的に 面白い機種だと思うので

ぜひ打ってみて下さい~

 

遊技機/映像制作の企業に就職・転職したい方へ

詳しくはこちら→  http://www.g-e.jp/school/cartoon2.html

 

最低限のちょっとした技術と 情熱さえあれば その想いはきっと叶うはず!!!

詳しくはこちら→  http://www.g-e.jp/school/cartoon2.html

 

G&E+ONLINEで 紹介中の 生徒作品を

無料体験入学で 一緒に作ることも 出来るので 興味が有る方は どうぞ~

無料体験入学はこちら→ http://www.g-e.jp/info/taiken.html

 

それでは・・・ また・・・

 

 

 

アンケートにご協力を!

2015.11.4 掲載

 

こんにちは~ !(^^)!

いつも G&E+ONLINE を 見に来てくれて 有難うございまぁ~ッす!!

 

実は 皆さんに アンケートの ご協力を お願いしたく 馳せ参じましたぁ——ッ(笑)

もしも パチンコ業界で 希望する 職種に 就けるとしたら どんな仕事が してみたいですか?

ぜひぜひ 皆さんの声を お聞かせ下さい!

アンケートにご協力願います

アンケートが表示されない方はこちら https://jp.surveymonkey.com/r/9H7WYG6

アンケート結果はこちら  https://jp.surveymonkey.com/results/SM-FMS27PSC/

 

 

それでは・・・ また・・・

 

 

カレンダー

2017年12月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • パチ検
  • 今週のオレリーチ

    2017/8/5 UP
    by G&E Nagoyaさん

このページの先頭へ戻る