G&Eライターズブログ

ライター・MAXの記事一覧

萌えパチ大好き!

2016.6.10 掲載

山梨からやってきた、萌えパチ大好きことMAXです

日々、萌えパチしか打ってません!

 

山梨出身の私、名古屋に来てから驚いたことがあります。

名古屋ってパチンコ店、朝9時から開くんですね!

山梨はどこに行っても10時開店なんてびっくらしました

もっと早く、名古屋に来てればよかったよ・・ とほほ(涙)

 

ほんで、いつもパチンコ屋に行ったら、萌えパチ台に直行!

座ったら、もう席は立ちません!ひたすら打ちます

昼飯は食べません!(おなかがすかない!)

休憩しません!(もったいない!)

トイレ行きません!(嘘です!)

一日中、金が尽きるまでうちます。(1パチ)

 

そんな私ですが、スロットを全く打ったことがありません!

常に、ハンドルばっかにぎってました。

G&Eを受けて学校が始まってから、心配でした。

スロットのことを知らない私でも学校をやっていけるのか

でも、そんなことは些細な問題でした!

先生は、一からスロットについて話をわかりやすく説明してくれ

友人とは、スロットならではの醍醐味を話し、教えてくれました

今では、だんだんスロットも楽しくなってきました!

 

こんな、私ですがだたらがんばっていきたと思います

応援よろしくお願いします!

カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
  • パチ検
  • 今週のオレリーチ

    2016/7/26 UP
    by G&E Nagoyaさん

このページの先頭へ戻る