G&Eライターズブログ

ライター・陸(おか)の記事一覧

自己紹介しま~す!

2016.6.10 掲載

どうも、はじめまして“陸(おか)”です。

 

簡単に僕の自己紹介をさせていただきます!

 

出身:新潟県

有名な食べ物:お米、たれかつ丼

 

年齢18歳

 

所属コース:総合エンタテインメント(1年)

 

自慢?特技?:あのマイケル・ジャクソンがやって有名になった、ムーンウォークを中2の時に独学でおぼえたこと。

 

一番好きな機種

パチンコ:エヴァンゲリオン使徒、再び

スロット:BIOHAZRD5

 

今年の辛い出来事

入学式前に交通事故で靭帯を痛めたこと。

仕送り6万を3日でパチンコ店に貯金したこと。

 

G&Eでの生活について

入学して一か月ほどたち、いつも楽しい生活を続けています!

入学したての頃は、緊張したり、クラスに溶け込めるのか...などなど

正直不安なことばかりでした。

でも大丈夫!クラスの人たちは自分と同じパチンコ・スロットが大好きな

人たちですぐに人見知りな僕もクラスに溶け込めました。今では、クラスの

人たちと、パチンコ・スロットを打ちに行ったり、食事をしたりして充実した

日々を送っています。楽しいクラスで普通の学校の講義と違った講義を受ける

ことができるのはこの学校しかないと思い、この学校に入ってよかったと心から

思っています!(これ本当)

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • パチ検
  • 今週のオレリーチ

    2017/8/5 UP
    by G&E Nagoyaさん

このページの先頭へ戻る