G&Eライターズブログ

ライター・su-ke-beの記事一覧

総合開発シュミレーター実機開発!

2015.6.27 掲載

どうも!総合開発2年コースの生徒です。

今回、総合開発の卒業制作で実機シュミレーターを作り始める授業が始まりました!

。。。が、いざ始まってみると何から始めたらいいものかわからなすぎる!!

シュミレーター完成目標を来年の1月にはとしましたけど、今の状態で完成にこぎつけるのか不安大です(汗)

あとパチンコ・パチスロの事をみんな好き過ぎるので話がすぐに逸れることが多い!!

こんなんで完成するのかorz

とりあえず、そんなことを考えながら少しずつ進めていこうと頑張っている今日この頃です。

実機制作日記としては今回が1発目なので、今回はこれぐらいにしておきます。笑

また日記を書く機会がこれから多くなるので制作風景の写真などを載せていきたいと思います。

見ている方!応援お願いします!!

ではまた( ..)φメモメモ

7図柄 作ってみました!!

2014.7.3 掲載

総合開発1年の某生徒です!

入校当初はパソコンに対してド素人だった私ですが、

日ごろ講義を受けさせていただくなかで、イラストレーターやフォトショップの使い方を学び、

自分が確実に成長しているのを実感しています。

そこで、今回は自分なりに頑張って作ってみた「7図柄」を投稿することにしました。

出来は、、、「まあまあ?」ですかね?(笑)

とにかくこれからも全力で頑張っていきます!!

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • パチ検
  • 今週のオレリーチ

    2017/8/5 UP
    by G&E Nagoyaさん

このページの先頭へ戻る