G&Eライターズブログ

ライター・TOSHIZOの記事一覧

実機製作突入しました!

2017.4.28 掲載

今日は良い御日和でございますな!総合開発コースのTOSHIZOで候!

最近コースのみんなで実機製作をはじめましたでござる。

機械のコンセプトは『ここは楽しかった!と思えるパチスロ機』

いかなるゲーム性なら遊技者が楽しめるか考えて日々精進しているでござる!にんにん!

現状の方向性としては、A+ART機、ほわいとぼーどなるものを使用して議論に励んでおるぞ!

現在は本機で登場する動物の案を出し合っておる。こんな動物はどうか?という意見をコメント欄で大募集しようと思う!皆の者の意見をまっておるぞ!

今後もこのノリで手記をつづってまいりますゆえ、皆の者よろしく頼み申す。ドロン!

充実した毎日を送っております♥

2016.9.10 掲載

お久ぶりです!!!

土方歳三です( *´艸`)★

覚えてますか???笑

総合開発1年乙女チックな女の子www

 

え~しょうもない前振りは置いといて

最近の学校について少し語ろうかとおもいます!

映像の方ではスロットの図柄をつくったり

みんなで発表してコメントしあったりしてます。

プログラミングでは映像を表示してそれを動かしてるんですが

めっちゃ面白いです(*’▽’)!!!!

 

 

新しいこと覚えるのは大変だけどできた時の

感動は半端ないですね

 

 

 

最後にプランニングですが

実際に企画書を考えてプレゼンしました。

今回は個人ではなくグループです

作りたい願望はあっても中々むつかし~!!

規則だったり・・・、本当に楽しいと感じてもらえるか・・・?

など言い始めたらなかなか決まらず

そしてプレゼンでうまく伝えられず。(涙

 

次回プレゼンは絶対いいものをつくってやる~!!

 

 

 

頑張ります(´;ω;`)

あんまり長々書くのもあれなので

今回は授業関係のみにしときます!

次は私の実践報告でもしようかな( ´艸`)

では!!!!!

 

PS.授業後のクラスメートはデュエリストwwwwwww

みなさん初めまして!

2016.6.4 掲載

先日のブログに載せてもらいました

総合開発の紅一点♥です(‘ω’)ノ

 

簡単自己紹介させてもらいます。

 

好きな人、土方歳三

好きな台、バジリスク&まどマギ

嫌いな事、時間に追われる・・・笑

 

さて私がここG&Eにきて一か月が経ちました。

いや~ほんと難しいです・・・

自分の頭の悪さにびっくりです・・・

でも!!!!

わからないところはそのままにせず

先生方に聞くのが一番!

授業中も授業以外でも質問すればわかりやすく

丁寧に教えてくれます(‘ω’)ノ

クラスの雰囲気もいいし、

勉強環境もいいし、

G&Eに来て大正解でした!

 

 

みなさんも業界に興味がある方は

ぜひG&Eにいらっしゃ~い☆

 

とりま変な人ですけどよろしく

お願いします!!!!

カレンダー

2017年12月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • パチ検
  • 今週のオレリーチ

    2017/8/5 UP
    by G&E Nagoyaさん

このページの先頭へ戻る