ライターズブログ

ライターズ紹介

【RUSHロゴ】を作成!

2017.4.22 掲載

今回はVコン程度の完成レベルですが、【G&E RUSH】ロゴを簡単な動き付け込みで作成してみました!

作品としてはまだまだですが、土台としてここからブラッシュアップする分においては問題無いかな~って感じです

↑ 整理も兼ねて上の画像のようにしてみました!

自分だけしか分からない構造なので、もっとみんなで運用できる形にしないといけないかもしれないですね…

↑ 上の画像は途中経過の段階のもので、正面から見たロゴとなります。

立体感はアフターエフェクトだと限界があるので、ミルフィーユみたいに重ねて立体っぽく作成しています…

↑ それで完成した動画がこちらになります!

まあ、一時間で動き付き込みなのでこんなもんかって感じです…

 

それでは、また今度作成したらお披露目したいと思いますー

ではでは~

あの時の心情を表すと・・・。

2017.3.18 掲載

皆さんこんにちは。

今回はブラックラグーン2での出来事と

その時の心情を動画にしてみました。

現在ゲーム数は1265ゲーム。

強チェリーを引いたところです。

まさに恐怖。

おれの30kを無駄にしないでくれ~

それではまた。

(。・ω・。)v

2016.6.18 掲載

はじめまして!

G&E総合エンタテイメントコースの“うた。”です(。・ω・。)v

ここで軽く自己紹介♪

~プロフィール~

・出身:愛知県

・年齢:21

・趣味:パチンコ、パチスロ、ゲームetc

今回はここでライターをさせて頂くことになりました!

これから授業の事などパチンコ、パチスロの実践の事を書いていけたらなと思ってます^^

よろしくお願いします(*´∇`*)

静岡から見参!

2016.6.18 掲載

初めまして~総合エンタ1年のとまとです

いきなり自己紹介しても興味ないとは思いますが…

一応自己紹介を(笑)

出身地: 静岡県

年齢: 19

趣味: パチンコ・スロット カラオケ パズドラ

好きな動物: ハムスター

せっかくブログを書く機会があるので、

静岡から名古屋に来て驚いた事なんか書いて今回は締めようと思います

まず驚いたのは…… 信号機の間隔がとても長い事

静岡県にいた時はすぐ変わる信号機が名古屋に来たら長い事、長い事ww

コンビニに行って飲み物買いに行っても間に合いそうですね

もう一つが…… 車線の数

片側 3,4車線が当たり前みたいな感じでビックリしました!

静岡は片側 1,2車線が普通です…

こんな感じで静岡の話をクラスメイトと話していると、とてもバカにされるので

次にブログを書く機会があれば静岡の良い所を書こうかなと思ってます。

長々お付き合いありがとうございました。

それが僕の生きる道

2016.6.18 掲載

はじめまして!

新しくパチンコ・パチスロブログを始めます、マクミラン大尉です。

 

写真見て何だこれ?ってなった人もいると思いますけど、サバゲーやってます!しかもほぼ毎週w

 

さてさて自分語りもこれくらいでパチンコ・スロットの話に戻りますね。

僕はスロットもパチンコも打ちます!

好きな機種は・・・

新台全般ですww

新しい台、古くて見かけない台など初打ちが大好きです!

 

最近の戦果は3カ月連続プラスで終われてよかった(過去形)・・・

しかーし!

6月に入ってからは連敗・・・

そして来る6月5日・・・人生初の7万投資まで膨らみましたorz

死にたくなりました。地獄が見えた気がします。はい・・・

しかーし!w

残りの手持ち5000円で気が狂ったのかミリオンゴッド神々の凱旋に気付いたら座っていました。

そこからは天国から神々が出迎えてくれましたw

3000円でSGGを引き3つ乗せてAT4セットスタート!

からの~

GOD降臨!GODGODGOD

ここは天国や~・・・

合計4500枚で終わり奇跡の逆転勝利でした。

こんなことがあるからまた打ってしまう・・・

そして負けてしまうのは分かってることなんですけどねw

分かってても打つ!

それが僕の生きる道

という感じの立ち回りですかねw

朝一は狙い台を絞っていますが、それがダメだとパチンコや期待値も大したことない台に座って負けを増やす、王道の負けパターンの連続ですねww

 

G&Eで100%勝てる台選び、立ち回りを教えて欲しいもんですね!

 

今日はこの辺で・・・

これからよろしくお願いします。

ハナハナLOVE

2016.6.18 掲載

初めまして。

私、パチスロ大好きクソ野郎の【 】です。

基本的にはカチカチの立ち回りをしながら、ハナハナのメダル給仕当番を任されております。

これから暇潰し程度に、ブログを書いていこうと思っていますのでよろしくお願いします。

 

さて、本日はですねみんな大好きハナハナの素晴らしさについて軽くお話しようと思います。

まずハナハナは完全告知型です。

レバーONで華が光ればボーナス確定というシンプルなゲーム性ですね。

完全告知型は、誰でも気軽に打てるという最大のメリットがあります。

そして何より、華がキレイ。これに尽きます。

 

そして、同タイプであるジャグラーとの違いとして、ハナハナは先告知メインとなっております。

毎ゲームレバーに気合いが入りますね。

まあ、私くらいのレベルになればいつ華が光るのかもわかっちゃいますけどね(嘘です)

 

次に、多彩なプレミアム点滅です。

高速点滅、点灯、葉っぱだけ点滅、華だけ点滅...etcなど、発生すればBIG確定。悶絶必至です。

キレイすぎて涙が・・・。(嘘です)

 

そして、申し訳程度の後告知。

ボーナス成立の約10%で後告知が選ばれます。その際はリーチ目が停止します。

発生率は申し訳程度。意識しても来ない。

と思いきや、ふと意識が外れたときに突然やってくる感じ、それがいい。

 

 

最後に、出玉率。

基本的なスペックとしては、

1  2   3   4     5     6

96%, 98%, 101%, 104%, 107~108%, 111~112%

となっており、ノーマルタイプの中では、そこそこ高めの設計となっております

さらに嬉しいことに、約100万G の実践データ(独自調査)によりますと

設定1は約97%、設定2は約99%と、出玉率がメーカー発表値より1%程高くなっています。

さらに小役を完全奪取すれば、もう0.5%くらい上がるでしょう。

つまり設定2以上であれば、ほぼほぼ負けないというなんとも良心的なスペックになっています。

まあ、一日単位で見るとなかなかそういうわけにもいかないですがね。

 

 

どうですか?

いかにハナハナが素晴らしいかが伝わったでしょう?

皆さんもハナハナを打って、立派なハナリストになりましょう。

 

皆さんの素敵なハナライフに幸あれ。

みなさん初めまして!

2016.6.4 掲載

先日のブログに載せてもらいました

総合開発の紅一点♥です(‘ω’)ノ

 

簡単自己紹介させてもらいます。

 

好きな人、土方歳三

好きな台、バジリスク&まどマギ

嫌いな事、時間に追われる・・・笑

 

さて私がここG&Eにきて一か月が経ちました。

いや~ほんと難しいです・・・

自分の頭の悪さにびっくりです・・・

でも!!!!

わからないところはそのままにせず

先生方に聞くのが一番!

授業中も授業以外でも質問すればわかりやすく

丁寧に教えてくれます(‘ω’)ノ

クラスの雰囲気もいいし、

勉強環境もいいし、

G&Eに来て大正解でした!

 

 

みなさんも業界に興味がある方は

ぜひG&Eにいらっしゃ~い☆

 

とりま変な人ですけどよろしく

お願いします!!!!

PS始めました!

2016.5.28 掲載

皆さんこんにちは。

早いもので5月も終わりですね~。

入学式が昨日のようです。

生徒のみんなも講義に慣れてきようです。

総合開発コースの1年生がフォトショップを使って何やら作ってますよ・・・・。

レイヤースタイルの勉強で作ったとの事です。

みんなこのレベルからスタートですねぇ

1年後どれだけレベルアップできるか楽しみです。

 

おまけ

「デザートを愛でる」

親睦会での1枚。

紅一点Mちゃんでした。

自己紹介

2015.6.5 掲載

初めまして(=゚ω゚)ノ

今日からライターズブログを書くことになりましたユダです。

授業風景や実戦日記などを書いていきます。

ヨロシクお願いします(=゚ω゚)ノ

はじめまして

2015.5.29 掲載

今年からG&E名古屋校 PS総合開発へ入学しました〈しゅん〉です。

いろいろありまして、ライターをすることになりました。

ということで、まずは簡単な自己紹介から・・・・

生年月日  : 平成2年 4月 24日 (25歳)

出身    : 愛知

パチスロ歴 : 6年

好きな機種 : マクロスフロンティア

マクロスフロンティア2ではなく私はマクロスフロンティア1派です。

以上、簡単な自己紹介でした。

これから、ライターとして〈G&Eでのこと〉、〈稼働報告〉等々、

いろんな事を書いていこうかなぁと思っていますのでよろしくお願いします!

 

おまけ

最近のお気に入り機種

〈CRヱヴァンゲリヲン9 零号機暴走ループVer.〉

1 2 3

カレンダー

2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
  • パチ検
  • 今週のオレリーチ

    2016/7/26 UP
    by G&E Nagoyaさん

このページの先頭へ戻る